天理教 山名大教会(袋井市)
image

公式ブログ

2021年01月01日

山名謹賀新年

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は、世界中が未曽有の困難に見舞われた一年でした。まずは、新型コロナウイルス感染症によって亡くなられた方々とそのご家族に対して、謹んで哀悼の意を捧げますとともに、感染者の治療の最前線で懸命にご尽力くださっている医療従事者をはじめ、感染拡大防止と社会生活の維持に取り組んでくださっているすべての方々に、心から感謝の意を申し上げます。

未だ感染の脅威と、それに伴う社会的・経済的混乱の収束の見通しは立ちませんが、それでも今年は、これまでの困難を節として必ず新しい良き芽が現れるという希望を持って歩み出したいと思います。

困難に直面されている方々の救かりと、社会の状況を良き方向にお導き頂けるように信者の皆様と共に日々お祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

令和3年 元旦

天理教 山名大教会
〒437-0024 静岡県袋井市三門町7-1
TEL.0538-42-4151
天理教山名大教会は、静岡県袋井市に所在する、1888年(明治21年)に創立された、天理教教会本部の部下教会の中で最も歴史ある教会です。
どなたでも自由にご参拝頂けます。奉仕員に、お気軽にお尋ねください。
Copyright (c) 2016 天理教 山名大教会, All rights reserved.
トップページ
ようこそ山名大教会へ
山名大教会はじまり物語
神殿の御紹介
天理教の教え
交通の御案内
公式ブログ